「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってしまった競馬予想記入ミス

<<   作成日時 : 2016/07/02 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のHPを見てくださっているかたへのお詫びです。
HPへの記入ミスについて大変申し訳ございませんでした。
いつも競馬予想が22時〜24時ぐらいでその後UPしています。
いいわけですが眠りながらの作業のため以前から記入ミスがあり
不思議なことに記入はハズレだが実際の予想は的中している。
よくあるパターンです。2日も福島11Rで◎9○6▲4△2・7・10
・14とすべきところ先週の阪神11Rをそのままコピーしてしまい
ました・これでは当たらないですね大変申し訳ございません。
今後念のために別のサイトになりますが私が最近参加したサイト
「競馬予想D」
 http://www.keiba-d.net/
無料の競馬予想サイトで複数の方が参加しているサイトです。
記入ミスをなくすようにいたしますがご確認をお願いいたします。

大きな鳥にさらわれないよう【電子書籍】[ 川上弘美 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
遠く遙かな未来、滅亡の危機に瀕した人類は、小さなグループに分かれて暮らしていた。異なるグループの人間

楽天市場 by 大きな鳥にさらわれないよう【電子書籍】[ 川上弘美 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またやってしまった競馬予想記入ミス 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる