アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「いつかは当たる」予想屋正和
ブログ紹介
2006・02・20から始めました。
競馬予想を楽しみながら週末を過ごし、そこそこに万馬券をGETしています。
ホームページも見てください
http://www.geocities.jp/yosouya_masakazu/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パドックを見て万馬券的中
 10日はJRAの無料カレンダーを貰うため朝から競馬場へ行き ました。最近は年に一回しか行ってません。以前は毎週朝から 行ってボントンのカツカレーを食べていたのでお店のお母さんと 顔なじみになって私には奥から熱々のカツを持ってきてくれました    朝からのレースを昨日◎印だけ決めて1Rから買ってましたが 3着が多く馬連が当たりません。そこでパドック重視に切り替えて パドックをシッカリと見ました まず中山5Rは7番10番が良く見えたため7−10の馬連・ワイドを 購入。なんと11−... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 20:23
二週連続の2千万馬券の要望が的中
 昨日二週連続の2千万馬券が出て私が当たればいいなと書き ましたがまさかの要望的中です。当たりませんでした。 100万馬券も出るわで結構荒れた日でした。 9日の結果 阪神 4R ー○ー ハズレ     7R −−− ハズレ 中山 9R ○△△ ハズレ    12R △△▲ ハズレ 中京11R ○▲ー ハズレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 22:55
「いつかは当たる」競馬予想
 二週連続で2千万馬券が出ないかな しかも私が的中だと良いのだが・・・・・ 早速9日の予想です。9日はなかなか面白い馬がいそうです。 阪神 4R ◎10○8 ▲6 △2・5・12・14     7R ◎12○5 ▲11△1・4・6・13 中山 9R ◎8 ○12▲10△1・4・6・7    12R ◎3 ○12▲13△2・7・9・14 中京11R ◎11○13▲10△2・4・8・17 「こんなん出ました」もう30年前?にテレビの番組で占い師の おばさんが言ってた言葉です。今でい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 23:28
パドックを見て的中
 今日のレースはどれを見ても分からなかったためGIだけを掲載 しました。三連単2千万馬券がでましたがそれくらいわからない レースばかりだと思いました。 パドックを見て馬券を買おうと思いしっかりとパドックを見て買い その結果大正解の的中です。 阪神11Rはパドックでは4番が良く見え、またラジオで聴いた中継 で解説者が阪神11Rは5−4−2ですと言ってたため4・5から 三連単を流して万馬券です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 18:58
「いつかは当たる」競馬予想
 まず2日結果 阪神11R ▲△○ ハズレ 中山11R ◎▲○ 的中 中京11R ▲ーー ハズレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 00:34
「いつかは当たる」競馬予想
 いよいよ今年もあとひと月 馬券を始めて買ってからもうすぐ45年になる 学習能力がない為いつまでたっても赤字だ 当時の馬券は枠連200円と1,000円しかなかった 三連複や三連単はなく、電光掲示板もなくチョークでレース結果の 配当金などが書かれた大きな黒板が皆に見えるようにスタンドの 奥からスタンドの前列まで流れて来ていた(小倉競馬場では) 当時のスターホースはタケホープ・キタノカチドキ・クライムカイザー などである。最近の事はボケが始まったか覚えれないが昔の事は よく覚えてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 00:33
26日の競馬予想結果
 ジャパンカップのパドックでは◎2番レイデオロがもっとも良く見え ○4番キタサンブラックは天皇賞の時よりも悪く見え、まあまあかな という印象でした 二番目に良く見えたのは△11番マカヒキですが▲13番シャケトラ はイマイチダメでした勝った1番シュヴァルグランは気になるほどの 馬ではなく馬主がキライという事もあって三連単は三着で記入しま したが三連複には1−2−4がシッカリ記入されています もっと大きな当たりが欲しいのだが12月からのレースに期待します 京都 2R ○ー△ ハズレ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 20:54
東西メイン◎○絡みで的中
 26日はジャパンカップだが人気馬がどこまで絡むのかな 25日結果 京都 3R −▲ー ハズレ     8R △△○ ハズレ    11R ○◎△ 的中 東京11R ◎○△ 的中  ジャパンカップですが10Rまでに武騎手が勝利しなければ メインで来ます(過去のデーターから) 今は相撲はモンゴル人競馬は外国人で決まりの感がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 23:39
「いつかは当たる」25日競馬予想
 壊れているPCを使っているため早く高配当を的中させて新しい PCを買いたい  25日の予想はいつものように◎印は来たが相手がいないという 予想かもわかりません。また○絡みで万馬券かも知れません。 25日予想 京都 3R ◎3  ○2 ▲9  △8・13・15・16     8R ◎5  ○18▲4  △2・6・9・14    11R ◎2  ○6 ▲3  △1・4・8 東京11R ◎4  ○2 ▲16 △10・12・13・14 「いつかは当たる」でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/25 00:12
京都2R◎印の相手がいない
 またやってしまったせっかく◎印が絡んだ万馬券だが相手がない 京都2Rの話です いつも悔やむのは◎印の相手がいなくて万馬券になること また○印が絡んで万馬券になることです。 19日の結果 京都 2R ◎ー▲ 的中             単勝 2,760円 複勝 590円             ワイド 1,150円     8R ○△△ ハズレ    11R △◎▲ 的中              馬連 2,480円 馬単 5,580円             三連複 9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/19 22:57
東京7R△◎▲三連単10万馬券的中!
 京都3R東京7Rは万馬券の匂いがすると書きましたがその通り に荒れてくれましたがGETできたのか? 18日結果 京都 3R ー△△ ハズレ    11R ○▲ー ハズレ 東京 7R △◎▲ 的中             馬連 8,890円 馬単 13,570円             三連複 42,940円 三連単 167,830円             ワイド 2,750円 6,580円    11R ◎▲△ 的中             馬単 140円 馬連 170円... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/18 22:25
18日の競馬予想
 18日はチョット面白いなと思える馬がいます また東京スポーツ杯2歳STには私のPOG馬ワグネリアンが出走 します勝てばポイントUPに繋がり馬券もGETといくはずですが・・・ それでは予想です欲張って5R掲載です 京都 3R ◎3 ○5 ▲8  △9・13・15・16    11R ◎13○15▲8  △1・2・4・7 東京 7R ◎12○11▲1  △5・7・9・10    11R ◎3 ○2 ▲7  △1・3・5 福島11R ◎7 ○3 ▲11 △6・8・14・15 京都3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/17 23:44
エリザベス女王杯◎ー▲残念
 12日の予想はどのレースもなかなか絞り切れず印を付けた。 エリザベス女王杯も迷いながら5番モズカッチャンに◎印を付け デムーロ兄弟のワンツーを期待し▲は10番ミッキークィーン パドックでは5・10・15・16・17が良く見え中でも17番ルージュ バックが一番良く見えたため三連複BOXを購入。 △印を打った15番マキシムドパリを選ぶ時4番クロコスミアも考えた が、結局15番にした。 パドックでも4番よりも15番が良く見えたため15で正解だと思った。 しかし馬券を買う時は念のため4... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 19:08
デイリー杯◎△▲的中
 11日の結果 京都 2R ▲○ー ハズレ    11R ◎△▲ 的中 東京11R ー−▲ ハズレ 福島11R ▲△○ ハズレ 面白い話その1  ダートはメイショウ軍団が良く絡む 12日の予想 絞りきれなくてわかりません 京都 2R ◎4 ○3 ▲11 △6・7・9・10・13    11R ◎5 ○7 ▲10 △6・11・12・16・17 東京11R ◎14○11▲5  △6・7・12・16 福島11R ◎7 ○16▲15 △3・6・13・14 多過ぎたから予想じゃな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 23:46
11日競馬予想
 先週5日は◎印が来たが相手がいなくて高配当を取り損ねました 総流ししなければ当たらないです 競馬予想の有料サイトの的中実績を見ていると高配当が的中した と書いているが30点以上の予想で中には100点以上の予想で 的中したことになっている 的中実績を上げるためだろうがそれは予想とは少し違うのでは ないかと思ったりもする とは言っても当たらなければ何もならないのは確かだ さて多いかどうか分からないが私の予想です 京都 2R ◎10 ○12 ▲11 △2・7・8・9    11R... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 23:27
◎印の相手がいない
 5日予想結果 京都 2R ◎▲○ 的中     7R △◎△ 的中    11R ◎ー△ 単勝的中 東京11R ◎ーー 単勝的中 疲れた一日でした 「いつかは当たる」でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 17:34
5日競馬予想
 4日は東京11R京王杯2歳STが◎○△で的中 気になる馬がいなかったのでなんとかプラスで終わってよかった 4日の結果 東京10R △▲○ ハズレ    11R ◎○△ 的中              馬連  1,040円 馬単1,340円              三連複1,940円 三連単6,170円 福島11R ーー△ ハズレ 5日の予想 京都2R  ◎10○13▲1  △3・7・9・15    7R   ◎12○6 ▲9  △1・7・8・15   11R  ◎16○... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 23:37
「いつかは当たる」4日の競馬予想
 3日はあまり気になる馬はいませんでしたが福島12Rで高配当 を的中しました。4日は更に欲しい馬は見当たりませんでした。 3日結果 京都 8R ハズレ    11R ハズレ 福島11R ハズレ    12R 的中        ◎△△ 馬連7,420円 馬単11,630円             三連複5,440円 三連単43,990円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 23:08
「いつかは当たる」競馬予想
 3日の予想をしましたが私が欲しいと思った馬はいませんでした パドックを見て選ぶのが正解のようです。 3日予想 京都 8R ◎12○2 ▲9  △1・5・11・14    11R ◎6 ○10▲8  △1・5・9・13 福島11R ◎5 ○7 ▲13 △4・6・8・12    12R ◎7 ○8 ▲10 △2・4・9・11 「いつかは当たる」でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 23:58
天皇賞は○◎だったが・・・・・
 天皇賞は○◎と来たが三着がいない パドックでは確かに7番でしたね。2番も良くて2−7は間違いないと 思いましたが▲14番に覇気が感じられなかったため他の馬に しようと思いましたがこれという馬がいなくて結局14番にしてしまい ました。一応的中です 京都はハズレ 新潟は△◎▲と入り的中でした。 来週はGTの谷間で三日間開催なので楽しみです 「いつかは当たる」でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる