「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れた土日競馬

<<   作成日時 : 2016/05/22 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

800万や1,000万馬券が飛び出した土日だったそんなことよりも
今までスッキリした馬券が取れなくていたが22日東京12Rでやっと
スッキリ馬券が取れた。何か面白い馬はいないかなと探していると
東京12R「9番セイカフォルテ」がいました。1・2着はムリだが
3着には来そうだと思い複勝とワイドを買いました。
セイカフォルテは前走200万馬券の3着(11人気)に来ており
ダート左回りに滅法強いがいつも人気がない馬だ。
きょうも15人気とまったくの無視ですが私にはピカッと光って見え
ました(大げさです)
四角を膨れずに上手く回り後方から最速?の足で上がって来ました
やっとスッキリできる馬券になり来週のダービー週もスッキリ望む
ことが出来そうです。
後藤騎手が教えてくれたのかも・・・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒れた土日競馬 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる