「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬券のかわりに本が当たった

<<   作成日時 : 2016/05/22 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日某競馬関連サイトで「後藤の語」が当たる懸賞が載っていた。
応募したところ運良く当選したとの連絡が入った。
5年前のオークスでは後藤騎手騎乗のエンリコートが勝つ万馬券
決着だった、残念だが的中はしなかった。
ヒョットすると後藤騎手がオークスの的中を運んで来てくれるかも。
 後藤騎手は残念な亡くなり方だったが、ファンを楽しませてくれる
騎手でもあった。初GT騎手になった時は男泣きし、同僚騎手を
殴ったりとかまた落馬骨折を治して出てくると同じ騎手にまた落と
され、リハビリ中に亡くなってしまった。
十数年前新宿厚生年金会館でダービーフェスティバルが行なわれ
その時司会者が騎手を一人ずつ呼んで騎手が登場だったが後藤
騎手は舞台の端から出てきてそのまま通り過ぎて端へ消えてしまい
司会者を困らせていた。茶髪は言うまでもない。
 余談ですが
 司会者がここに出てくる騎手の中から毎年ダービージョッキーが
出ていると話があり一番人気になるだろう武豊騎手は来れなくて
ビデオ画面での参加(エアシャカールで二着だった)一着に来たアグ
ネスフライトの河内洋騎手はなんとフェスティバルに参加していた。
私の馬券はエアシャカールからでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬券のかわりに本が当たった 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる