「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつかは当たる」競馬予想結果3・6

<<   作成日時 : 2016/03/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小倉開催が早く終わればよいと言っているとバチが当たりました。
小倉4Rの16番コウザンアプローチ(9人気)に◎印を打ちましたが
スタートから向こう正面まで後ろにいて三角手前から追い上げ四角
ではインを上手く付き一馬身リードして先頭のままゴールへ
「やったキターッ!!」と思いきやゴール前10mのところで5番に
交わされゴールで4番1番にハナ差やられ結局4着でした
16−5−4は9万馬券 16−5−1だと12万馬券だったのに・・・・・
JRAのホームページで小倉4RのVTRを見てください
ショックのまま競馬場へ行きそこで競馬新聞(中山版)を置き忘れ
てなくしてしまいました。神様が安い配当だから買うなよと言って
くれたのだと思い弥生賞は買いませんでした
不運はまだ続き小倉WIN4の予想を9番か13番か迷った挙句
9番(幸騎手を信じて)にしてハズレ賞品が貰えませんでした
13番にしていれば的中で賞品GETのポイントになっていました
このブログは私の愚痴を書くブログなのであしからず。
結果です
小倉 4R ハズレ ○5 △4 ▲1 ◎16の順です
阪神 9R ハズレ △3 △8 ○7
中山11R 的中  ◎11○10△4
    8R ハズレ ▲15−4 △3 
「いつかは当たる」でしょう
明日からまた鉄道模型のレイアウト改装が始まる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いつかは当たる」競馬予想結果3・6 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる