「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神ジュベナイルフィリーズ○◎で的中

<<   作成日時 : 2015/12/13 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはJRAの無料カレンダーの配布日だったので朝から並んだ
小倉競馬場は9時20分開門だが競馬場裏の無料駐車場へ
8時40分ごろ入り開門を待った
カレンダーの配布は数年前までみんなが並んでいても奪う
ようにして持って行っていたため一人一冊以上持って行く人がいた
そのため今は一列に並んでカレンダーを貰っている
しかし何度も並んでいる人もいる
恥ずかしながら私も二度並びました
お昼は顔なじみになった一階にあるカレー屋さんでカツカレーです
数年前まで毎週土・日食べていたため特別に保温庫から温かい
トンカツを出してくれる
私は小説を読まないので確認していませんが確か松本清張の本に
お店の名前が載っているとのこと
JRAのHPにも紹介されていたお店です

さて予想結果です
阪神11R 的中 ○2 ◎13−11(◎10番人気)
中山12R ハズレ ▲11△7 −8

予想を載せなかったレースで万馬券2本GETしました
中山11R○14△13◎12 三連複万馬券的中(◎6番人気)
中山9 R◎15○2      馬連万馬券的中(◎13番人気)
画像

画像

朝から来た甲斐があった「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神ジュベナイルフィリーズ○◎で的中 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる