「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの万馬券

<<   作成日時 : 2015/05/31 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ローカルの競馬場でも流石にダービーともなれば駐車場も人も
多く賑わうが普段競馬場内の飲食店はシャッターが下りている
多く賑わっているといっても以前よりもかなり少ない人数だ
GTのファンファーレの時は映像画面に合わせて手拍子をたたく
人達が多くムードも現地並みに盛り上がっていたが今はたたく人
がいなくて静かなGTのスタートになった
 私は京都・小倉・東京を得意とし万馬券を的中していたが
今年はなかなか的中できずにいた
しかしダービーで久しぶりの万馬券GET
パドックで1番サトノラーゼンがものすごく良くみえたため
三連単は14番一着固定で1・2・11・13を二着三着にして購入
パドックを見て正解だった
画像

これから波に乗って万馬券量産と行きたいです

今日も一日きみを見てた [ 角田光代 ]
楽天ブックス
角田光代 KADOKAWA発行年月:2015年01月 ページ数:219p サイズ:単行本 ISBN:

楽天市場 by 今日も一日きみを見てた [ 角田光代 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの万馬券 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる