「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉記念メイショウナルト

<<   作成日時 : 2013/08/12 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年ぶりに競馬を撮影した。そこそこ自信はあったがなんと
勝負どころのゴールシーン写真がピンボケだった。
武豊が小さくガッツポーズしたがぼけていた「なんだこりゃ!」
予想もネイショウナルトに◎印を打って気持ちよく撮影できたのだが
がっかりだ
撮影している人は皆高級なカメラとレンズで撮影している。
その中に入って連写のコマ数が少ないカシャカシャ程度の音
周りはカシャカシャカシャカシャカシャと静音で高速のカメラばかり
「道具ではない腕で勝負だ」と言い聞かせながら今まで撮影してきたが
この日は笑ってごまかすしかなかった。
ゴール前の武豊のガッツポーズはお見せできませんが返し馬などの
写真をお見せします

パドックにて
画像

返し馬
画像

控えめなガッツポーズ
画像


ちなみに11日函館11RUHB杯予想▲○◎三連単万馬券的中!
http://www.geocities.jp/yosouya_masakazu/
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉記念メイショウナルト 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる