「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 753の馬券

<<   作成日時 : 2012/11/11 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二人の孫を養育し始めて8ヶ月になる。
(私の体重は3,5Kg減った)
もうじき7歳と3歳になる孫だが今までとは違う環境での生活は
とまどいが多いのだろういつも「じじばば」と喧嘩をしている
今年はその孫の七五三の年に当たるため、先日写真を
スタジオで撮った。お金はかかったが二人の思い出になれば
いいだろうしこれから先、二人にしてあげることが少ないだろうから
親代わりのことを出来るだけしようと思っている。
撮影とは別に、スタジオから衣装を借りて11月4日に神社へ
お参りに行った頭の中に七五三753と神様のお告げがあったが
どのレースかは告げられなかった
お参りを済ませ電話投票も終わらせ家で中継を見ていると
7−5−3 東京9Rで2万馬券  「なんてこった」買ってないぞ!
11月15日が七五三ですがヒョットしたらエリザベス女王杯で
7−5−3が出るかもとかすかにお告げがあるようなないような
ためしに女王杯は7−5−3を買ってみようと思います
皆さんは買わないでくださいねオッズがさがります(大笑い)


うらかわ優駿ビレッジアエル
楽天トラベル
馬と大自然に触れ合える!3階展望大浴場、乗馬施設もあるリゾートホテルです!乗馬体験他自然を満喫!


楽天市場 by うらかわ優駿ビレッジアエル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







【数量限定】セイコ蟹 2杯プレゼント特別大きなずわい蟹・大蟹(約60cm) 1杯 【あす楽対応】 越前カニ 越前ガニ 越前蟹津田孫兵衛
ささ漬屋・津田孫兵衛・楽天市場店
◎特大ズワイ蟹 1杯何もつけずに、そのまま蟹のジューシーな美味しさを是非。ぷりぷの身とあの汁の美味し

楽天市場 by 【数量限定】セイコ蟹 2杯プレゼント特別大きなずわい蟹・大蟹(約60cm) 1杯 【あす楽対応】 越前カニ 越前ガニ 越前蟹津田孫兵衛 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
753の馬券 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる