「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度も買った万馬券

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は電話投票での万馬券が多くなった
競馬場で的中馬券を換金すれば、お金が手元に入るため
実感として金額を感じるが電話投票だと数字に移動だけのため
的中しても何か物足りない。うれしい気持ちはあるのだがやはり
数字としか見れない。
画像

画像


そんな中16日京都6Rで面白い馬を見つけた5番の馬だ
朝、早速電話投票で5番を3着固定1・2着に1番4番8番を入れて
三連単を投票した。
レースはお昼からのため昼過ぎに競馬場へ行き、すぐ買えるレース
から予想を始めた、ちょうど京都の6Rからだった。
しかし電話投票を済ませていることなど忘れてしまっているため
三連単を競馬場でも買ってしまった。
万馬券だったのでお金も手に持てる、実感がある。
帰宅後電話投票の結果を見るとダブって買っていた事が判明
しかし、万馬券でよかったハズレなくて。
私だけのうれしかったお話でした。
画像

画像

「たまには当たる予想屋」でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二度も買った万馬券 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる