「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS windous7からの初記事

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年間使っていたパソコン(windous-Me)がいよいよダメになり記事が書けなかったが、先日windous7を買った
その間はもう一台のパソコン(妻所有)でHPの予想だけはなんとかアップしていたが今日からは自由に使える
新しい事はいいことだついでに妻も!とはいかないが(逆にそう思われているかも知れない)・・・・・
はじめはBD・BS地デジ付きと思ったがどれかの機能にトラブルが発生すると修理などで使えなくなると考え」パソコンオンリーにした。
これからバリバリ書くぞ!マイルCSも的中したし、JRAの馬券道場もさらに昇段したし、いいことづくめだ!!
来年から始まる五重単勝とやらも当てて2億円もいただきだ。

「いつかは当たる」でしょう







松井秀喜選手!!ファン待望のオフィシャルなサイン会が、遂に実現!! 松井秀喜 直筆サインボール (英語サイン) (ヤンキース優勝!祝!松井秀喜選手ワールドシリーズMVP!)
カードファナティック
松井秀喜選手!!ファン待望のオフィシャルなサイン会が、遂に実現!! ●ボール:メジャーリーグ公式球

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
windous7からの初記事 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる