「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万馬券まであと一歩

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

30日は○印が、31日は▲印が一着
新潟記念とキーンランドカップはそれぞれ▲印が一着に入り
キーンランドカップでは▲無印◎の順で三連単56万馬券
新潟記念では▲○無印の順で100万馬券でした
どちらも取れない馬券ではなかったため残念な気持ちです。
私のHPを愛読されている方から、私が選んだ穴馬がよく絡むので選んだ理由を教えてほしいとのメールをいただきました。嬉しい事です。今週からブログに予想と理由を書くようにします、よろしければ今週から見てください。
競馬予想新聞のように7〜8頭も選びませんが◎○▲それと△が3頭までです

「いつかは当たる」でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新潟記念
新潟記念】百万馬券演出!セニョーラ快勝 サンケイスポーツ復活のその走りにテン乗り... ...続きを見る
こうじの日記
2008/09/03 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万馬券まであと一歩 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる