「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS オークス予想

<<   作成日時 : 2007/05/20 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荒れに荒れてるGTだ、オークスも「どんぐりの背比べ」でなにが来るかわからない。
その中で、いままで距離が短くて力が発揮出来なかった馬を選んだ。
 10 トウカイオスカー
  4 ハロースピード
この2頭は出遅れがあるため、いままで距離不足で、追って伸びはじめたらゴールという不完全燃焼のまま終わっている。
今度は2400mなので出遅れロスがあまりマイナス要因にはならないとみた。

人気のベッラレイアは騎手が秋山君なのでまだどうかな・・・・

 オークス予想
 ◎ 10 トウカイオスカー
 ○  4 ハロースピード
 ▲  7 ベッラレイア
 △  2・8・12・18
あとはパドックでの馬を見て選ぶ。
(ピンクカメオは前走パドックで一番気配が良かった)
 
その他の予想はホームページをご覧ください
「いつかは当たる」でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークス予想 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる