「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 直線一気のメイショウオウテ

<<   作成日時 : 2007/01/14 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会員(私一人)の皆様昨日は残念でした。
 京都11Rは軸は的中だが1200m芝なのでサクラバクシンオー産駒の押さえが・・・・・・・
 昨日絶好調の福永君、はたして今日は?

京都11R日経新春杯
 アドマイヤフジが実力No1だがハンデ戦という落とし穴が待っているため、勝てない。
 今年に入って入念な調教を続けている 10 メイショウオウテが王手をかけて直線一気に
 ゴールを駆け抜ける。距離はデビュー戦の2300mを勝っているので問題なし。
 またトビが大きいため、外回りの直線も合っていると判断した。

 ◎ 10 メイショウオウテ
 ○  9
 ▲  1
 △  3・6・8・11

中山11R京成杯
 荒れない京成杯ですが、 5 アロマンシェスを三連単・三連複のお供にしておかないと
 あとで泣くかもよ。(私の一方的な個人的意見のため責任は負いません)
 未勝利馬だがGTを走っている、期待の大きさ(欲深い見栄っ張りだけかも)がわかる。
 騎手との相性が悪かっただけ(「乗り替わりの勝浦」がずっと乗っている)。
 今回特に念入りな調教をしている、また柴田善でデビューをやり直し足を伸ばす。

 ◎  5 アロマシェス
 ○ 11
 ▲ 10
 △  3・6・7・8

「いつかは当たる」でしょう。
その他の予想はホームページをご覧ください。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直線一気のメイショウオウテ 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる