「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つのGT

<<   作成日時 : 2006/12/23 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有馬記念 いよいよ今年の最終週となりました。毎年収支で反省をし、有馬で取り返そうと
意気込むのですが、返り討ちにあう日でもあります。
今年の有馬はディープインパクト一色で三連単しか高配当が望めないようですがもう一つの
GT歴史ある中山大障害が高配当を演出してくれそうです。
 最近障害で名前を聞かなくなったというよりも見なくなった熊チャン、十数年前ダイユウサクで有馬記念を勝った熊チャン、きょうは決めてくれるでしょう。いまから胸がトキメキます。

中山大障害
 ◎  9 フミノトキメキ
 ○  1 ローレルデフィー
 ▲  2 ワンモアディネロ
 △  3・11・16
 
中山11Rも熊チャンからです、クリスマスカップで熊サンタさんにプレゼントを貰おう。
1800mはスペシャルウィーク産駒なのでピッタリのはずですまた今回は先行せずに抑えて差す展開をとるかも、うまくはまると思います。
 ◎  9 ニシノアンサー
 ○ 13
 ▲  8
 △  2・3・12

あと面白いのは中京11R
 ◎ 10 キョウワロアリング
 ○ 14
 ▲  2
 △  11・13・15
      1・4・5も気になった

その他の予想は私のホームページをご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一つのGT 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる