「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 強かったキタサンB

<<   作成日時 : 2016/11/27 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジャパンCもキタサンBの強さを見せ付け、「♪ここまでおいで」と
あしらわれてしまった。
ここからはグチです
芸能人の馬がきらいなため◎は打たずに▲にした。
パドックでも良く見えたが◎にしなかった。このような偏見を持って
いる限り的中しないだろうと思う。
 最近はA−PATの残金がないため午前中のレースが買えない。
そんなときにはよく当たる。先週土曜京都6Rは◎○で万馬券
今日京都2Rも◎○で万馬券それぞれ3着の馬は選んでいなかった
がA−PATで買っていれば・・・・・のタラレバです
今年もあと4週で終わりですがでかいのを一本取って終わりたい
ですね。私の予想を参考にされると、いつかはどでかいのが
手に入るでしょう。いつになるかは分かりませんが・・・・・。

ツキが変わるのでそれに期待します。
「いつかは当たる」でしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強かったキタサンB 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる