「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能を持たないタレントが逮捕

<<   作成日時 : 2016/08/24 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月20日に芸能を持たない芸能人が多いと書きましたが、やはり
事件を起こすほど低レベルなタレントが出た。
テレビの時代だからスポンサーあり視聴率ありなど、その時お金に
なるタレントがチヤホヤされる、人気がなくなれば切り捨てればよい
代わりのタレントは沢山いるのだ。
演技なんてのは何度もNGを出すので能力がなくても演技は出来
ます。そうあなたでも出来ます。上手にできるかもしれません。
テレビ局も視聴者もスポンサーももっとタレントの能力を知ればいい
それからファンになれば、それによって本当の芸能人が生まれると
思う。会社の人事も同じだ。

 そんなこんなで私は小倉競馬開催分だけだが騎手・距離・馬番の
データを取っている。データを下に高配当を何回もGETできた。
能力を知ることが大事だと思う。
今週もデータを見ながらの予想がたのしみです。
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能を持たないタレントが逮捕 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる