「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりパドックは見るべきだ

<<   作成日時 : 2016/08/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小倉・札幌・新潟と三開催だとパドックを見るタイミングが悪い時が
ある。できるだけ見るようにはしているが、前日に予想しているため
どうしても先入観が邪魔してパドックで良かった馬を△印扱いにして
しまうことがある。しかし今日の小倉11R北九州記念は9番の馬
バクシンテイオーがただ一頭厩務員を引っ張る勢いだった。
5番ベルカントも気配良く周回しており、私の前日からの◎印3番
ローズミラクルは逆にダメで評価を下げてしまった。
以前にも書いたようにパドックで良く見えた馬は買いだ。
そのため5−9の一点買いをし的中。3着候補が見つからなくて
三連単は◎▲を3着にしたが、ダメな馬はダメだった。
ちなみに小倉芝1200mは藤岡康で決まりです、先々週までは
幸騎手だったが今は藤岡康騎手からの買いかも
画像

画像


WIN5を狙おうかな
低配当ですが過去に何度か的中しています。7,000円とかも
当たりましたネ

「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりパドックは見るべきだ 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる