「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京12R◎○△7万円台ズバリ的中!

<<   作成日時 : 2016/07/16 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 会員の皆様おめでとうございます(会員私一人しかいない)
「妖怪ウォッチ」に私が出たので競馬が当たるかもと書きましたが
2レース予想で1レース的中◎○△馬連6,000円馬単・三連複
万馬券三連単は7万円台でした。
先週日曜日も2レース予想で2レース的中でした。
資金不足だったので少し助かり明日へつながって行くでしょう。
17日は函館記念が荒れそうで楽しみな予想が出来ます。
なお、予想はいつも遅い時間になりますがHPをご覧ください。
アフィリエイトで「金運招きねこ」を載せたのも良かったのでしょう。

 鉄道模型レイアウトはまだ後回しになっています。
孫のカブト虫やミヤマクワガタの飼育作業や家に飛んで来て庭
で鳴いてるセミ(クマゼミ・通称ワシワシ)をつかまえる作業
更にみかんの木にタマゴを産み付けているナガサキアゲハという
黒い蝶の飼育作業など大変です。
夏休みが終わるまで鉄道模型はお休みします。

「いつかは当たる」でしょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中京12R◎○△7万円台ズバリ的中! 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる