「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに「妖怪ウオッチ」デビュー

<<   作成日時 : 2016/07/16 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日の夕方テレビを見ていた孫が「妖怪ウオッチにおじいちゃんが
出てきた」と呼びにきた。
そう言えば2年くらい前にこんな妖怪はどうですかと妖怪の名前を
いくつか考えて送ったことがあり、いつかその名前が使われた妖怪
が出てこないかなと思っていたが、そのことを忘れていた。
その名前の妖怪が出たかどうかはわかりません。
しかし偶然にも私のほうが先に出てしまいました勿論私のことでは
ないのですが家族みんなで笑いころげてしまいました。
 競馬ではあまり良いことはないですが今日から良いことが
ありそうです。
 ちなみに25年前「博多華丸大吉」が地方民放でバラエティー番組
をしていた時に「たかが高田」(現在は高田課長)が取材に来て
出演したこともあります。

鉄道模型レイアウトは資金不足で中断しています

 競馬予想はHPをごらんください。
中京7R9Rが荒れそうですが軸がわからないため予想は載せて
いません。
 「いつかは当たる」でしょう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに「妖怪ウオッチ」デビュー 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる