「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクトヒーローが勝った多摩川ST

<<   作成日時 : 2016/06/12 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある縁で「マスクトヒーローの会」に入っています。
遡れば母馬ビハインドザマスクからのつながりです。
ビハインドザマスクはGTこそ勝てなかったがGUをはじめ10勝も
した名牝です。子どものマスクトヒーローは怪我さえなければGTが
勝てるレベルの馬でしたが残念なことにその怪我で引退に。
現在は山口県小月の牧場で元気にしています。
 「マスクトヒーローの会」では会員を募集しています。

 11日は孫の授業参観を覗いてきました。1年生と5年生の教室
を覗くと孫の友達が私に気づいて手を振ってくれました(授業中)
孫たちは私が来るとは思っていないためマイペースな態度。
途中で先生が親に「子どものそばに行って見てください」と言った
ためそばに行き姿勢が悪いと注意しましたが家でも悪い姿勢です。

 競馬はあまり欲しい馬がいなかったためPCで投票です。
気持ちプラスというところでした。
12日はマーメイドST 7番ヒルノマテーラに期待です。
 マスクトヒーローが勝利した多摩川STもあります荒れますよ!
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクトヒーローが勝った多摩川ST 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる