「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつかは当たる」競馬予想5・8

<<   作成日時 : 2016/05/08 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気になる馬がいない時はやはり当たらない
馬を見て決めようと思って馬を見たがなぜかどのレースも軸に
困った。やはりそのようなときは当たらない。
8日は新潟大賞典の4番アングライフェンだが騎手も福島から新潟
メインで絡んでくる北村友だし馬も11番ショウナンバッハと同じ様に
着順は悪いがタイム差0,3しかない、どのレースも後ろの馬から
差されていない。これは面白いかなと思って◎印をつけました。
これを当てて鉄道模型のレイアウトに必要なものを買いたい。
そうなんです馬券を買わなければパーツが買えますわかっている
のですがつい馬券を・・・・・
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いつかは当たる」競馬予想5・8 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる