「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや○印からの万馬券

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

言い訳とボヤキです
23日の競馬予想は◎印が来たのは東京11Rだけであとは
いつものように○印が絡んだ、しかも福島11Rでは万馬券
福島牝馬STの◎印3番はパドックを見るとー14Kg減だった
牝馬のマイナス10Kg以上はあまり連絡みすることはない。
そう思ったがそんなに減った感じはなく気配も悪くなかったため
そのまま3番軸で馬券を買った。だが判断をあやまってしまった。
別に○印からも買っていればよかったが後のまつり。3番は四着
だった。馬連が万馬券だっただけに残念。
23日も24日も欲しい馬がいないため気が向けば買うことにした
また、パドックで良かった馬を買うことにする。
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや○印からの万馬券 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる