「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつかは当たる」予想結果3・13

<<   作成日時 : 2016/03/13 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月末日で退職のため今は有給休暇を使って休んでいる
2月12日まで出勤し13日からずっと3月一杯休みだ
鉄道模型のレイアウト改装しながら丁度一ヶ月となった
急がずにユックリ改装しているがKATOやTOMIXの混合改装の
ため、なかなかスンナリとは行かないが面白い
明日からは道路作りの予定ですがその前に電車を走らせてレール
のジョイントなどつながり具合を確認しなくてはならない
レールも混合メーカーなのでうまくつながっているか心配だ
電車の編成が長い場合や短い場合・スカート部が当たらないか
などチェック。うまく動けば良いがレールや車輪磨きもしなくては
ならない。さあ大変だ!

レース結果
阪神11R ハズレ −2 ○9 △7  
中京11R 的中  ▲7 ◎12△1
中山11R ハズレ △16▲15−6
    9R ハズレ ▲9 △7 ○11 ◎10(7人気)惜しくも4着

来週は三日間開催なのでなんとか当てなければならない
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いつかは当たる」予想結果3・13 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる