「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつかは当たる」予想結果3・27

<<   作成日時 : 2016/03/27 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ春のGTが始まった
なかなか思うように馬が走ってくれないため的中しない。

予想掲載のため事前に◎○▲印を付けており、パドックで良く
見えていても◎印を変えるわけにはいかない。予想の先入観も
絡んでどうしてもパドックで良かった馬は3着にしてしまう。
阪神11R六甲STがそうだ。
パドックで7番が一番良く見えたため3着のグループへ入れた。
レースでは12−1−7の万馬券で決まったと思ったがハナ差で
1番と7番が入れ替わっていた。残念!(正解は12−7−1)
まだ万馬券が一本も取れていないさあ大変だ。
画像

しかし神様がおられた。掲載外中京12Rで今年初めての
万馬券を手に入れた。さあこれからジャンジャン当てるぞ!
画像


阪神 8R 的中  ◎8 ▲4 −5
   11R 的中  ○12△7 ◎1
中山11R ハズレ −4 ▲3 △8
中京11R ハズレ ○4 ▲6 △8
あと一歩でした。
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いつかは当たる」予想結果3・27 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる