「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつかは当たる」金杯予想結果

<<   作成日時 : 2016/01/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日会社で「ありがとうございました有馬記念◎は7だと
言われたので◎7から買い馬単三連単が当たりました」
「流石ですね」とお礼を言われた「おめでとう良かったなでも俺は
はずしたよバカだろう」と言うしかなかった
そういえば有馬記念は何が来るか教えてと頼まれブログにも書き
ましたが競馬新聞を見て最初に目を引いたのが7番だったので
◎印は7番あとは4・9くらいかなと教えていたのをそこで思い出した
有馬記念はハズレ宝くじもハズレそして金杯までハズレたスタートだ

金杯結果
京都 ハズレ ◎7 −14−6
中山 ハズレ △5 △7 ▲10

昨年末は江田照騎手が人気薄で時々絡んでいた
数年前の数年間は中山第1回2回開催で馬連20万円馬券を
出していた。今年はなぜかその匂いがプンプンしている
たぶん江田照騎手は20万馬券を出すのではないかと思う
それも狙おう
「いつかは当たる」でしょう


BANDAI 1/12 スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 プラスチックキット
ソフマップ楽天市場店
お使いのブラウザはインライン フレームをサポートしていないか、またはインライン フレームを表示しない


楽天市場 by BANDAI 1/12 スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 プラスチックキット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いつかは当たる」金杯予想結果 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる