「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS ああーっ12がない!

<<   作成日時 : 2015/09/13 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日は荒れましたね
中山11R京成杯AH ◎8番流しだが12番がありませんでした
中山1600m芝は内側有利が頭にこびりついていた
メインレースは田辺騎手がよく穴を出しているので以前から注意を
しないといけないと思っていたにもかかわらず買ってなく
泣いているところです
結果
中山11R ハズレ −12◎ 8−13
阪神11R ハズレ − 6○16△ 8
   12R ハズレ △10△ 1−11
    6R      7番はお呼びではなかったです
画像

今年も秋競馬が始まりましたが万馬券は軸からの総流しか
10頭BOXで買わなければ当たらないかも知れません
今年は10本くらいしか当たっていません
不調の波が続きすぎているようです
しかし「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああーっ12がない! 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる