「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでこうなるの!

<<   作成日時 : 2015/03/08 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は何度万馬券に嫌われたことか
昨日7日も電話投票で阪神6Rを購入したが、ヘタと言うか実力が
出てしまった買い方である。
12・14のどちらに◎を付けようかと思いつつ14◎12○8▲とした
馬券は14流しの馬連と三連単は12・14を1〜2着8を3着とした
結果は8−12−14 三連単8万馬券・三連複も万馬券でした
画像


 また阪神12R◎5○2▲12と印を打ちゴール寸前までは
5−2(オッズ2万馬券)で決まる勢いだったが2が12・11から
ゴールラインでハナ差差されて5−12−11−2の結果に
三連単は2を3着にしていたため写真判定の結果が出るまで
ハラハラしていましたが今の私を象徴するような結果でした
タラレバですが2が残っていれば三連単オッズは5万馬券でした
画像


今日もまたこうなるのかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでこうなるの! 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる