「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS いいことが続いた日

<<   作成日時 : 2015/01/18 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日の土曜日は孫が幼稚園でのマラソン大会に出た
と言うか全員参加の大会なので全員が走ることになる
家族みんな用事で行けない為私が付き添い
カメラマンとしても撮影を行なった
30数年前は8mmカメラで子供を撮って記録に残していたが
今はビデオカメラで性能も良く簡単に撮れる
8mmだと3分で1本しか撮れないがビデオだと時間を気に
しなくてもよく後で編集もできるため便利だ
ところでマラソン大会はというと孫は自分では早かったと言って
喜んでいるが80人中61位だった(年中男子だけ)
最後まで走り続けてゴールしたよく頑張ったといって褒美に
お菓子を買ってあげた
ちなみに運動会の短距離はフライングをしたが2位だった
皆が「早いね」と言う為か自分は早いと思っているようだ
 一方小学3年生の女の孫はばあちゃんと市のスキー連盟が
主催したスキーに行って大会で3位となりメダルと賞状を市から
表彰されて喜んで帰ってきた
新聞にも名前が載るとのことで楽しみにしており
学校で先生に報告するとも言っていた
 「いいことが続いた日」のタイトル通り私にもいいことがあった
それは今年初めての万馬券GETだ
昨年も20本以上GETできたので今年も20本以上はGETしたい
そのスタートが切れたのでほっとしているところです
よく当たる妖怪にとりつかれないかな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいことが続いた日 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる