「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンがこわれた

<<   作成日時 : 2014/11/24 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に続き今年もパソコンが壊れた
昨年壊れてメーカーで修理してもらったがハードディスクが壊れて
いるからと言われ新品と交換してもらったが今年も同じ症状で
ハードディスクが壊れているといわれた
こちらの使用方法の問題ではないとの事
と言うことは悪い部品に当たってしまったのか・・・
インストールのやり直しになってしまうのが面倒だ
年賀状までには治って戻ってくるだろうからおとなしく待っていよう

昨年の原因は孫がスイッチを入れたり切ったりしたためかも
今年の原因はプロバイダーを「ぷらら」から別の「MOU」に
変えてその時にトラブルになり「MOU」に文句を言った
その次の日にパソコンが壊れた
そのため遠隔操作をされたためかなと思っている
あまりにもタイミングが合いすぎる

20万馬券を当ててから◎印が絡まなくなった
人気馬に◎を打てば飛んでしまい先週今週とサッパリだ
いつものデータから◎を打っているのだが来ない
このような時もよくあるのでこれも待っていよう

言うことを聞かない孫と毎日喧嘩している
無理難題を言ってはいないが自分の気にいらないことは
なかなか始めないまたテレビが点いていれば子供番組は勿論の事
ニュースや経済等の大人番組でもテレビが点いていれば
その場を離れようとしないそのため私が見たい番組でもスイッチを
切らざるをえない
我が家には「リモコン隠し」という妖怪や「ジバニャン」(じじばばを
縮めてジバ)がおり家の中はまるで戦場と化している

よく当たる妖怪がどこかにいないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンがこわれた 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる