「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のボヤキ

<<   作成日時 : 2014/06/29 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日いつものように朝からPCで馬券投票を行なっていた。
阪神1Rの投票が終わった時、東京の競馬ブック松本(智)氏が
昨日の予想で人気薄に◎印を打って当てていたことを思い出し
きょうはどの馬に打っているかなと思って東京のレースへ
目が行ってそのまま東京のレースを買った。
再び阪神を買うときにすでに買ったと思ってしまった2Rを
買わずに3Rを開いた。競馬ブックは3Rからページが変わるため
買った気になってしまったようだ。
阪神2Rは2・8・13の組み合わせしかないと思っていたため
購入頭数も少なくて予想も楽だった。
ところがレース終了後、頭を殴られたような衝撃が走った
なんと買ったはずの三連単・三連複がない買っていない。
その後の行動は夢遊病者のようになってしまった。
しかしなぜ高配当になったのかわからない
▲松若の逃げ馬の人気がなぜないのだろう、不思議だった。
三連単 83,000円 三連複 12,000円

狂わしてくれた松本(智)氏の予想はハズレでした(私が勝手に
狂っただけです)

次のボヤキをお楽しみに!

うらかわ優駿ビレッジアエル
楽天トラベル
日高山脈をのぞむ7種の展望風呂とサウナでほっこり疲れを癒す♪国道236号から2分とアクセス良好!


楽天市場 by うらかわ優駿ビレッジアエル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のボヤキ 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる