「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS WIN5はオール13番

<<   作成日時 : 2014/06/15 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにWIN5を予想してみるとオール13番が◎印となった
もうそろそろすべて同じ馬番になってもいいのではないか

最近は孫の世話・視力が悪く競馬新聞が見えづらい・当たらない
さらには孫を相手にしていてギックリ腰になった。踏んだり蹴ったり
そのような状態で予想しているため当たるわけがないのだが
きょうも朝からPCで電話投票をしている午後からは痛い腰を
なだめながら競馬場へ行く。

テレビドラマのMOZUのロケが小倉競馬場で行われ先日の放送で
北九州空港と画面を組み合わせて放送された
パドックをぎりぎりのところでカットしておりカメラの高さや角度を
変えたアングルで撮影すると特にローアングルで撮影したシーンは
競馬場とは思えないようだった。
昨年もロケを行っており競馬場もついにアルバイトを始めたようだ

今年はJRA60周年とのこと
私のHPに1954年の小倉競馬レース写真があり当時の様子が
わかる写真です是非ご覧ください

もうそろそろ行かなくちゃ
「いつかは当たる」でしょう



うらかわ優駿ビレッジアエル
楽天トラベル
日高山脈をのぞむ7種の展望風呂とサウナでほっこり疲れを癒す♪国道236号から2分とアクセス良好!


楽天市場 by うらかわ優駿ビレッジアエル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WIN5はオール13番 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる