「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 万馬券GETのペースが遅い

<<   作成日時 : 2014/04/29 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都12Rで久しぶりに4万円台の馬券をGETできた
毎週の予想は万馬券にはなっているがなぜか今年は買い方が悪く
◎○▲絡みでも買っていない事があり悪い流れになって
少々あせりを感じる状態での予想をHPに載せていたが
東京・京都での万馬券GETが多いので今開催に期待しGETしよう
と思い上がりが早い馬を中心に選びうまくGETができた。
たぶんこれから万馬券予想のペースが上がるでしょう
京都は11R12Rともに馬連・三連複・三連単GETです
ただおどろいたのは12Rで勝利した12番サウンドデュークが
競馬予想紙では印が付いていないのに(他社予想紙でも)
2番人気でしたそのため4万円台の万馬券しかなりません
もっと高配当でもよかったのに・・・・・
画像



数少ない予想ですが毎週面白い馬を狙っています
是非私のHPをご覧になってください

余談ですが私が馬券を買っていると隣の高配当窓口で
「ここではありませんよとなりの機械で払い戻しをしてください」と
言われたおじさんは「150万越しているんだが」
私も高配当窓口へ行って「100万以上だが」と言いたいですね。



うらかわ優駿ビレッジアエル
楽天トラベル
日高山脈をのぞむ7種の展望風呂とサウナでほっこり疲れを癒す♪国道236号から2分とアクセス良好!


楽天市場 by うらかわ優駿ビレッジアエル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万馬券GETのペースが遅い 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる