「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS ▲○◎の三連単が多い

<<   作成日時 : 2014/03/09 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は万馬券の的中がなかなかない
あと一歩手広く買えば的中しているのだが、残念馬券ばかりになった
3着までに来そうな馬に◎印を打ちあとは連絡みしそうな馬に○▲を
付けている
そのため人気薄の馬が◎になることが多く
人気の○▲で馬連が当たる最近はそのパターンが続いているようだ
2日中山12R▲○◎三連単5万馬券馬連5千円
8日中山3R▲○◎三連単2万馬券馬連2千円
9日阪神12R▲○ー◎三連単はおしくも頭差で15万馬券逃し
幸い阪神11Rは◎○▲の万馬券でホットしたところです
以前もブログに書きましたが○絡みが多く
◎からの流し○からの流しと倍買わなければいけません
もっと精度を上げて常に◎○▲で取りたいものです
予想HPをご覧ください面白い馬に◎が付いています
阪神11R大阪城ST的中馬券
画像

残念馬券阪神12R
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
▲○◎の三連単が多い 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる