「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕の願いごとがかなった

<<   作成日時 : 2013/07/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7日の七夕に孫が幼稚園で作った七夕飾りに私も願い事を書いた
もちろん「万馬券を当てたい」である
今まで七夕に願い事をしたことがなかったが、孫がささの葉(プラス
チック)に願い事を書いて(かいじゅうになりたいと書いていた)
幼稚園から持って帰って玄関に飾っていたので私も人生初の
願い事を書いていた
万馬券的中!孫のおかげだ

画像


画像

函館12R 5−1−3  11,030円

この次は8月12日のペルセウス座流星群の流れ星に沢山お願いを
用意しておかなくちゃ!
早く8月12日が来ないかなぁ・・・・・

HPが更新できなくなり引越しました上記の「トップ」に書いています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
とても立派な七夕飾り♪
チビちゃん達は優しい家族に包まれて本当に幸せですね。

…七夕、曇り空で天の川を見ることは出来ませんでしたが、彦星と織姫は無事に出逢えたのでしょうね。万馬券は幸せのお裾分けかな(*^^*)うふふ。オメデトウございます。

皆の願いも叶いますように。
よしこ
2013/07/14 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕の願いごとがかなった 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる