「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬予想もあと一息だった

<<   作成日時 : 2012/07/01 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日最近の競馬予想はあと一息と書いたが
今日もやってしまった。
福島1Rは○10▲16で万馬券だった
◎4と○はどちらを軸にするか迷ったが4を選んだ
いつもは○▲も買うのだがなぜか買っていなかったガッカリである
最近はこの様にタラレバでぼやいている

今月は予約していた鉄道模型(もう一つの趣味)の
キハ72「ゆふいんの森」が届く予定になっているためお金を
残していなければならず、早くもピンチだ  助けてけれー!

会社で提案を出して稼ぐしかないかな

ところで、今日親子三人で高額受け取り窓口で4、000万円を
換金していた。いつも1万円単位で買っていると言っていましたが
いつのレースなのか40万馬券を1万円・80万馬券を5千円
それとも4万馬券を10万円買ったのかなあ うらやましい
当たりもしないのに100万円が当たったらどうしようとか
たかが1万2万円をやりくりしている自分が悲しく思える
いまに見ておれ俺だって
税務署への申告はしないんだろうなあ

「いつかは当たる」でしょう


うらかわ優駿ビレッジアエル
楽天トラベル
馬と大自然に触れ合える!3階展望大浴場、乗馬施設もあるリゾートホテルです!乗馬体験他自然を満喫!


楽天市場 by うらかわ優駿ビレッジアエル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬予想もあと一息だった 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる