「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2才の孫が当てた22万馬券

<<   作成日時 : 2012/03/11 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私のHP会員の皆様(私一人)おめでとうございます
高配当連発の予想でした。
 
 さて6歳と2歳の孫を育てなくてはならない事になり、長生きを
せざるを得なくなった。大変だが気持ちを入れ替え育てよう。
 私が予想をしていると2歳の孫がいつも「あんまんあんまん」
と言いながら鉛筆を持って私のところへ来る。アンパンマンを書けと
言っているのである。
その度に予想紙にアンパンマンを書いて喜ばせている。
その孫がいつものように、予想中の私のところへ来て
「あんまんあんまん」と言いながらアンパンマンを自分で書いていた
ただ丸を書くだけだが、なぜか私が書いた◎印の上に◎を書いて
しまった、また私の◎のところは○を書いている。
画像

9番の◎印は頭の中にあったため馬連・三連単を買ったあとに、
孫が予想した?9番を入れて三連複を買った。
画像
画像

それがなんとなんと、3着に来たではないか、ビックリだ!
しかも22万馬券の高配当、三連単100万馬券だ。
(なぜ三連単にしなかったかとあとで悔やんでいるところ)
この先私を助けてくれそうな「天才的な孫」になると思ってます。
私のHP予想をご覧になって予想の参考にしてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。
 素晴らしいお孫さんですね。
 家も2001年の宮記念で当時生後半年の子供が印を2つ打っていたのでためしに馬連を1000円買ってみたら的中したと言う事がありました。家は全額ミルク代にしましたが、お孫さんにも良いものを買ってあげてくださいね。
KEISHIN
2012/03/11 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2才の孫が当てた22万馬券 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる