「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかは当たる事を信じて

<<   作成日時 : 2011/04/24 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いこと競馬を楽しんでいると、と言うよりも苦しんでいる、が正しい
でしょうか、面白いことが時々あります。
たとえば今年一年応援しようと思った騎手が活躍せずに次の年に
活躍した。POGの馬がその年に活躍せずに次の年で活躍した。
前日にしていた予想を当日変えて負けた等沢山あります。
きのうのレースもそうでした
東京は三浦・吉田豊の調子がいいなまた芝は1・2番の馬が来てる
京都は和田がいいなとか思いながら馬券を買っていましたが、
結局思っていただけで軸にせず痛い目にあいました。
さて今日からWIN5が始まります馬連さえ当たらないのに
WIN5が当たるわけないと思っていますが買わなければ当たらない
のです。100円ですから安いですね。

皐月賞予想
 ◎  1
 ○  4
 ▲  5
 △  7・11・12・16

   三連複
     1軸の4・5・7・11・12・16流し
   三連単
     1着  1
     2着  4・5・11・12
     3着  4・5・11・12

     1着  4・5・11・12
     2着  1
     3着  4・5・11・12


ちなみに、上記の面白いことの中にはまだ、
皐月賞は「田」が付く騎手がよく絡んでいる
安藤勝はGTしか絡まない等もあります。

WIN5の予想

 @  2
 A  6
 B 14 または 2
 C 12
 D  1

その他の予想はHPをご覧ください

「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかは当たる事を信じて 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる