「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS セントウルステークス予想

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりどこかおかしい
8月に万馬券が6本取れたことを書きましたが
私のもう一つの趣味である鉄道模型のサイトで電車が当たった。
やはりおかしいと思っていると今度は競馬サイト UMAJIN で
予想記者の応援馬券とクオカードが当たった
応援馬券は残念ながらハズレだった
やはりどこかおかしいのは間違いない

さて12日の予想ですが11日ほどやさしくはなく荒れそうです
阪神1200m芝はアグネスタキオン産駒で母の父はトニービン
となると5番コパノオーシャンしかいないしかも藤岡佑はサマー
ジョッキーシリーズの一位でこのまま順位を保ちたく思っている
牝馬・前走4番人気・1着などの過去の勝ち馬の条件にピッタリ
ということで5番コパノオーシャンを◎印にした

阪神10RセントウルST
 ◎  5
 ○ 15
 ▲ 16
 △  1・6・7・14

中山 11R京成杯
 ◎  7
 ○  1
 ▲  8
 △  5・6・10・12

札幌 11R
 ◎  2
 ○  9
 ▲  3
 △  1・8・11

「いつかは当たる」でしょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントウルステークス予想 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる