「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS セプテンバーS予想

<<   作成日時 : 2009/09/19 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小倉競馬予想が忙しくてなかなか書けませんでしたがやっと約一ヶ月振りのアップです
小倉開催では4本の万馬券GETでした
 中山開催でもすぐに万馬券GETなど、まだ絶好調です。
絶好調で思い出しましたがJRAの「馬券道場」に先々週初めて参加しましたが参加人数15,00人くらいの中で
いきなり5,000位です、さらに先週も的中し161位になりました。
「馬券道場」が以前から実施されていたのは知っていましたが、もっと早くから参加すれば段位も夢ではなかったな
と思いました、皆さんも参加してみませんか。

さて予想ですが
中山11RセプテンバーSの軸馬を迷っています
  6 ショウナンカザン
 12 クリノビリオネア
 15 ジェイケイセラヴィ
の三頭ですが6番を軸にしました

 ◎  6
 ○ 12
 ▲ 15
 △  1・3・13

新潟11R
 ◎  3 
 ○ 10
 ▲  4
 △  2・5・7

私の予想は○印がよく絡むため○印からの馬券もオススメです
その他の予想はホームページをご覧ください

来週の予想は鉄道写真撮影のためお休みします

「いつかは当たる」でしょう





 

うらかわ優駿ビレッジアエル
楽天トラベル
馬と大自然に触れ合える!3階展望大浴場、乗馬施設もあるリゾートホテルです!乗馬体験他自然を満喫!


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セプテンバーS予想 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる