「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉競馬は不良でしょう

<<   作成日時 : 2009/07/25 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はものすごい雨で、我が家の庭も池のようになりました。その水が引くとセミが出てきた穴が沢山あり
セミも溺れて大変だとの思いで土の中から出てきたのかなと思います。
そのうちの2匹がひっくり返っていたため保護?しました。

さて競馬ですが第2回小倉競馬が先週から行われましたが福永騎手が1200m芝で4勝をあげています。
(小倉の騎手・距離別などのデータは私のHP競馬予想のページからご覧ください)
メインレースの北九州短距離ステークスにはもって来いのレースかなと考えられるのですが、馬場が悪ければ
どうかな?と疑問符がつきます。そのため○印にしました。

 ◎  9 スーパーワシントン
 ○  5
 ▲ 13
 △  2・10・1215

新潟11R
 ◎ 14 ダイワマックワン
 ○  2
 ▲  8
 △  10・13・16

札幌9R
 ◎  8 アグネスナチュラル
 ○  7
 ▲  4
 △  1・6・9

その他の予想はホームページをご覧ください

「いつかは当たる」でしょう







うらかわ優駿ビレッジアエル
楽天トラベル
馬と大自然に触れ合える!3階展望大浴場、乗馬施設もあるリゾートホテルです!乗馬体験他自然を満喫!


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉競馬は不良でしょう 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる