「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌オーロラ特別予想

<<   作成日時 : 2009/07/11 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

化石のようなパソコン(Meと98)を使っていますがHPで使用しているMeが動かなくなりました
リカバリーはしたのですが、なにせ10年前の状態にタイムスリップしたため、動作環境が合ってなく
やっとの思いで使える状態にしました。
近くのヤ○ダ電器へ行ってパソコンの品定めなどをしましたが、10月22日にWindows7が発売になるので
それまで待って新しくしようと思っています。

不運は続くもので、先週の札幌9Rで私の予想 ◎▲○ 6−14−1とドンピシャリの的中でしたが
1がゴール前で斜行し8着に降着、幻の万馬券になってしまいました。
オッズを見ると4万円馬券でした。


画像


 さてきょうの札幌ですが
オーロラ特別が、私にとって、硬そうに見えます。
 ◎ 10 トウカイプライム
 ○  2
 ▲  6
 △  1・5・11

どうしても万馬券でなきゃイヤダと言う方には阪神3Rの予想を参考にすればヒョットするかも
あくまでも私の予想ですので責任は持ちません

阪神3R
 ◎ 16 ハギノウタヒメ
 ○ 17
 ▲ 14
 △  1・2・6・9・18

幅広く書きました

福島12Rの4番ヴィーヴァマンボも面白そうです

「いつかは当たる」でしょう



全4色 マイケルジャクソン 追悼 KING OF POP プリント トートバッグ 【メール便OK】 【fa090701】
SWEEPING WAVE
マイケルTシャツ&バッグはコチラ!KING OF POP!Michael Jackson 追悼。象徴

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌オーロラ特別予想 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる