「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もマイナス競馬予想

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で終わりだ!さあ来年こそはプラスで、と毎年年末になると思う私がいます。

12Rの馬券を買うために馬券販売機にお金を入れていると横のおじさんが有馬記念の三連単・三連複の的中馬券
を換金していると係りのおばさんにこれは100万を超えているので窓口でと言われてました。「おめでとうございます」とおもわず私は言いましたが来年は私が言ってもらう番だ!

小倉競馬場には昨年プロ野球ソフトバンクの松中選手がゲストでマツリダゴッホが来たが今年はキター!でおなじみの山本高広がゲストでした。山本といえばそう山本モナ、アドマイヤモナークですよね。
来年はそうやって決めようかなと思っています。

当たらない予想を一年間見て下さってありがとうございました。
来年も当たらないと思いますが是非見てください。「いつかは当たる」でしょう。
今年は初日から万馬券を連発GETしており幸先良かったハズなんだが・・・・・

それでは良いお年を!

「いつかは当たる」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もマイナス競馬予想 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる