「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ荒れか?阪神2R

<<   作成日時 : 2008/09/14 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は変則開催で3日間も楽しめるハズだったが土曜・月曜が出勤となった。残念だ
さて今日のチョイ荒れレースは阪神2Rの 9 ビバオーケストラ  12 シゲルキリガミネ の2頭が面白い
8・9・11・12の4頭BOXで三連単・三連複・馬単・馬連何でもござれと思っているが・・・・・

その他メインレースの予想はHPをご覧ください。

小倉で先週1000万馬券が出ましたが私の頭の中にある「隠れている裏データー」で選べば6頭が該当し
その中の3頭でした。
もう十数年前ですが、パドックで騎手の写真を撮ろうと思い前日に競馬新聞の騎手名に1レースに一人丸を付けて撮影しましたが丸を付けた騎手がほとんど連帯しました。すべての騎手がその日の最初のレースだったのです。
4レース連続で的中し5レース目はハズレでしたが、その時以来その日の最初の騎乗騎手は時々買っており
30〜40%は来てます(対象人数が多い)
小倉3レースの1000万馬券レースはその日最初の騎乗騎手が6人いました。
 赤木・武豊・田中健・芹沢・渡辺薫・田辺ですがまさかその中の3人が絡むとは・・・・・
いつ1000万が出るかわからないためもっと精度を高めるようにしていつかは当てようと思います
このような私が思っている隠れたデーターはHPに載せています。

「いつかは当たる」でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ荒れか?阪神2R 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる