「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終レースで取り返せ!

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟での万馬券をまだ一度もGETしていません。先週は惜しくもというところでしたが、「競馬ブック」しか買わない私は、新潟開催時は小倉や京都が開催しているためどうしても関西競馬ブックを買いますそのため新潟は11Rしか掲載されていませんつまり1レースしかないのでなかなか万馬券が当たりません。
今日は初めて「競馬ブック」新潟版を買ってきました。 さあ当てるぞ!

6日は12Rで負けを取り戻そう(勝っていればよいのだが・・・)
 
新潟11R
 ◎  8 バンブーエール
 ○  3
 ▲ 13
 △  2・5・10
   
新潟12R
 ◎ 12 ビルトミーアップ
         熱心に乗り込まれている スペシャルウィーク産駒なので1800mはピッタリ
         前走はあまり負けていない  クラスに慣れるハズ
 ○  9
 ▲ 11
 △  4・6・7

小倉10R
 ◎ 11 ゼットカーク
 ○ 16
 ▲ 12
 △  10・15・18
      選んではないが3着争いに2・3・4が怖い  つまり全くわからない

小倉12R
 ◎ 14 シティボス
 ○ 13 メイショウシオギリ
        試行錯誤している中で「芝1200m追い込み」というパターンを見つけた 元気バリバリらしい
 ▲  2
 △  3・7・10・15
        一頭多いが7番がどうしてもはずせなかった

札幌9R
 ◎ 10 サンライズベガ
 ○  6
 ▲  3
 △  2・4・7

札幌12R 
 ◎  6 ユキノマーヴェラス
         前走はスタートに失敗したが最期は快速を飛ばしてきた 札幌は走るはずまた1500mのほうが
         差し脚が長く使えそうだ
 ○  1
 ▲  8
 △  7・11・13

最終レースで逆転を!
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終レースで取り返せ! 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる