「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉記念は◎○▲だったが・・・

<<   作成日時 : 2008/08/03 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近万馬券が当たらずにブログを書く気になっていなかった。
そのためセミの話題などで紛らわしていた、馬券も素直に買えなくなりあと一歩でハズレていた。
小倉記念の予想を土曜に終わらせていたが当日パドックで馬を見ると3・10・15・6の順に良く見えた
▲をつけた9はイマイチ覇気が感じられずに三連単をあきらめて三連複にした。
結果は◎○▲ドンピシャリとなったが三連単がない。「三連複が当たったからいいじゃないか」と皆から
なぐさめられたが当たっても負けた気分だ!
「いつかは当たる」のだが今年4本目しかも1月以来の万馬券だ。
いつかは当たるので私のHPを見てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉記念は◎○▲だったが・・・ 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる