「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬予想は信念を持て!

<<   作成日時 : 2008/03/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日朝、久しぶりにブログを書くつもりだったが、いまいち書く気が進まなく、競馬場へも
ただ行っただけというやる気がない状態だった。
なぜ書こうと思ったかと言えば中山11R・12Rに気になる騎手がいたからだ。
わたしのHPにも書いているようにその日1〜2レースしか騎乗しない騎手は要注意なのだ。
11Rは熊沢12Rは鷹野がたった1レースしか騎乗しないというレースだ。
その事が気になって書こうと思っていた。
どちらの馬も軸馬にはできなかったが案の定11Rでは熊沢が4万馬券を出してしまった。
皆さんも考えていた馬が買わない時に来て失敗したことがあることでしょう。
私はいつもそれです。信念を持って軸馬にしておけばGETだった・・・・・
明日も一鞍の騎手がいます中山10Rフルキチ君こと古川吉騎手です。
彼は新人の▲印の時は万馬券の宝庫でした。9日はフルキチ君から流すと面白いでしょう。
ちなみに相手は1・4・6・10・12

阪神11R
 ◎ 12 タガノサイクロン
 ○ 13
 ▲  1
 △  5・11・14・15

中山11R
 ◎  3 マイネルチャールズ
 ○ 13
 ▲  6
 △  2・8・12・15

中京11R 
 ◎  4 シルクネクサス
 ○  1
 ▲ 16
 △  2・9・10・13

「いつかは当たる」でしょう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬予想は信念を持て! 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる