「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの勝利

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日から小倉競馬が始まった
小倉競馬場をホームグランドにしている私には、ローカル競馬だが馬券を手に、走る馬を見て「そのままーっ!」「差せーっ!」と叫ぶのが競馬をやっている気になる。
ターフビジョンを見ながらとは一味も二味も異なる。
そんな中、小倉12Rにシュガーヴァインが出走し、久しぶりに勝利した。
9年前の夏、母親ビハインドザマスクが強烈な足でデビューした。
社台ファームでビハインドザマスクと関連ある方の依頼でパドックから撮影していると
横にいた数人の若者が「マスク頑張れよ」と応援しながら撮影していた。
話を聞くと山梨からビハインドザマスクの応援に来たとのこと。
さらに驚くことに名付け親との事でした。
偶然にも隣同士の場所からお互いに応援しており、どちらかが別の場所にいれば、お会いする事はなかったであろう。
その後も安田記念など出走の時東京や中山競馬場でもお会いしたが、いまは、音信不通となっている。
その子シュガーヴァインが小倉へやって来た、母と同じ小倉での勝利だったが残念なことに
私は仕事で撮影は出来なかった。ヒョットしたらその方が来られていたかも・・・

私の20日の予想はHPをご覧ください。

「いつかは当たる」でしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの勝利 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる