「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつかは当たる」有馬記念予想

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念な思い出が、いっぱい詰まった有馬記念
もうよそう思い出すのは、明日があるじゃないか。
しかし、先の見えない明日かも・・・・・
先日、会社で生命保険のおばちゃん(私よりも若い)がくれた某紙の「2008年のあなたの星座占い」コーナーを、期待しながら見ると、上昇運だと書いていたがそのあとには、健康・金銭運はよくないと書いていた。うそだろうと見直したが誤字ではなかった。
やけくそだ!

有馬記念の予想をしよう

どうも気になるのがいる、15番チョウサンだ。
前走JCでは逃げて0、5差しか負けていない、ダンスインザダーク産駒なので距離は心配ない、かえっていい位ではないか。捨てがたい馬だ。
軸をメイショウサムソンにした、JCでは届かなかったが決して力負けではないと思う、まだまだ強くなるはずだ。

中山9R有馬記念
 ◎  1 メイショウサムソン
 ○  6
 ▲ 15
 △  2・8・12・16

中山7R
 ◎ 10 ダイワバゼラード
 ○ 12
 ▲  5
 △  3・4・13・15

阪神11R
 ◎ 10 ワンダースピード
 ○  3
 ▲  4
 △  5・11・12・14

阪神12R
 ◎ 14 ファイングレイン
 ○  2
 ▲  8
 △  4・6・11・17

中京12R
 ◎ 14 ステキシンスケクン
 ○ 13
 ▲  1
 △  4・7・9・11

「いつかは当たる」でしょう。

 良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いつかは当たる」有馬記念予想 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる