「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 武豊のなぞ

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のジャパンカップは武豊騎乗のメイショウサムソンから流して馬券を買いましたが
ものの見事にハズレです。以前から私の裏データーとして不思議な事があります。
それは、当日の1〜10Rまでに武豊が活躍すると必ずと言ってもおかしくないくらい、
メインレースには1〜2着からハズレます。
メインで勝てそうもないので他のレースで稼ごうとでも思っているように感じます。
昨日今日のデーターではありません何年も前から私の隠れたデーターです。
今後はどうなるのかはわかりませんが、注意しながら武豊の馬券を買ってください。
私はジャパンカップ当日も1〜9Rで4勝もしていたのでヒョットしたら裏データー通りか?と思いつつも買ってしまいハズレです。


「いつかは当たる」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武豊のなぞ 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる